導入の流れ

ご契約までの流れ

お問い合わせ ヒアリング・デモンストレーション お見積り ご契約

導入をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 

貴社にお伺いして、現状の業務運用方法などをヒアリングさせていただきます。
パッケージ機能、導入事例などのデモンストレーションをしながらヒアリングを行います。

 

ヒアリングに結果に基づいて、ご利用環境、運用方法に沿ったご提案・お見積りをいたします。

   
 

ご契約後の流れ

システム設定 ご利用開始 本稼働    

パソコン、ハンディーターミナル等機器の納品、ネットワーク設定、システムインストールを行い、システム環境の構築を行います。

 

ご利用開始時に、操作指導担当者にて操作および各種マスタ登録の方法、設定方法等のご説明を行います。

 

本稼働開始後も、電話・メール・リモートによる保守サポート(有償)をさせていただきます。